プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ


-- --, -- | スポンサー広告


引っ越しします

11 03, 2009 | お知らせ

引越の準備が整いましたのでお知らせ致します。

新しいURLは http://kimama-camera.jugem.jp/ です。

ブログのタイトルは変わりません。
あっ、細かく言えば、hanacafeの後の*が2個になりました(細かいwww)

引越に伴い、リンクもしくはブックマークのURL変更を宜しくお願い致します。
お手数をお掛けして申し訳ありませんm(__)m

それでは、新しい「hanacafe**」でお待ちしております!


P.Sここはこのままにして出て行きます。新しいブログにも旧ブログをリンクしてあります。
  何かの時に、もし必要とあればご参考下さい(´∀`)

引越準備中 »

