プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


Windmill

10 29, 2009 | NATURA CLASSICA

8 Comments
479.jpg
AGFA ULTRA color100/Print by monogram

どことなくこう…

欧米の風を感じませんか?(´∀`)

…感じませんね(´・ω・`)笑

« 引越準備中 凛として »

- Comments
8 Comments

ちょびっと感じますよ(^^ゞ
なんちゃってハウステンボス??

実は、長崎県内は、いろんなとこ行ってるのに
なぜかハウステンボスだけ、行ったことないんですよね…
その理由は…

会って話しましょ~♪♪

by kurofune | 10 29, 2009 - URL [ edit ]

こんばんわv-22
HP作っててIE6のハックがどうしてもうまくいかなくて現実逃避しに寄りました。(^^
ヤバい。今日ももぅこんな時間だ。
IE6ほど恐ろしいものはこの世にありません。orz

世羅高原農場ですね(^^
僕もココ登りました。

ヴィレバン僕もよく行きます。
本のチョイスと流れている曲がすごく良くて好きなんです。

羊毛とおはなのデイドリームビリーバーとか切ないのに優しくてすごい好き

リンゴさんならきっと夢を叶えれるよv-212

夜の東京タワーはとても優しくて包み込まれるようで僕も大好きです。

エッセイは東京タワーのカップル達があまりにも幸せそうだったので、あえてシュールにしました。(笑)

僕は誰かといるとその人の輝きに目を奪われて自分らしさを見失ってしまうとても弱い男です。

だから一人でいる時に自分の良さに気付いたりして

そうしてやっとあの時それに気付いてたら違ったのかなとか思ってしまいます。

でもどんなに後悔しても時計の針は戻せないからせめて自分もあの人と同じくらい輝けるように頑張ろうと思って そんな思いを詩にしました。

ですな。(´・ω・`)
僕もうまくいかない時はベランダで空を見上げたり一息つきますです。

SUPERIA PREMIUMで上野動物園撮ったから
また遊びに来てネv-22

by jose | 10 30, 2009 - URL [ edit ]

オランダっぽぃ…ヽ(*´∀`)ノ゜

by あぃ | 10 30, 2009 - URLedit ]

おぉっ

引越しされるんですね

データの移行とか色々大変そうですね(´・ω・`)

コメントのレスとかはいつでも大丈夫なので、
引越し準備頑張ってください(^^

楽しみにしていますv-22

by jose | 11 01, 2009 - URL [ edit ]

お引っ越しって、ブログですね^m^
え?エキサイトですか?♪
楽しみにしてまぁす(o´∀`o)σ"

by あぃ | 11 01, 2009 - URLedit ]

>kurofuneさん
感じますか!
ありがとうございます(*´Д`*)

ハウステンボスは私すごく好きな場所ですよ~♪
というか長崎自体すごく好きです。
でも遠いのでなかなか行けません…><;

kurofuneさんがハウステンボスに行ってない理由、
気になりますねぇ~
ぜひ今度理由聞かせて下さいね!

by リンゴ | 11 02, 2009 - URLedit ]

>joseさん
あっ、スミマセンww
データの移行はしない予定なんです…w
ここはこのままにして出て行く予定です。
すでに引っ越し先は作ってあるんですが、ちょっと感じを変えるつもりでいるので、
本当にその状態で続けられるか心配だったので、先にプレオープンさせて様子を見ていました。
そのスタイルで続けられると確信したので、早急に引っ越し先お知らせしますね!

新しいブログでもどうぞ宜しくお願いします(^o^)/

joseさんの上野動物園の写真も楽しみにしてまーす☆

by リンゴ | 11 02, 2009 - URLedit ]

>あいちゃん
そうそう、ブログのお引っ越しだよー☆

あ…www
エキサイト…
では…

な…い。汗www

新しいブログもよろしくー!(≧∀≦;)ノ笑

by リンゴ | 11 02, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
