プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


凛として

10 28, 2009 | NATURA CLASSICA

4 Comments
478.jpg
AGFA ULTRA color100/Print by monogram

AGFA ULTRAのフィルム、初めて使いました。

パキっと、鮮やかいい感じ☆

« Windmill  »

- Comments
4 Comments

こんちわv-22
このお花はダリアですか?

ウルトラカラーすっごいビビットな色が出ますよね。
ほんとウルトラ!って感じの

夏の海水浴とかに使うと良さそうな色です。

ヴィレッジバンガードってけっこーフイルムありますよね。

僕んちカメラ屋なんですけど、フイルムはヴィレッジバンガードで買ってました。(笑)

ホルガ用に120のフイルムとか置いてるからブロニカ用に買ったり

ヤッパリカメラとフイルムの相性があるのかな?

僕は普通にフジフイルムのSUPERIA PREMIUMが好きです
(^^

by jose | 10 29, 2009 - URL [ edit ]

こんばんわー!

いつものyuriさんの写真と雰囲気が違うかもーと思ったら、
フィルムが違うんですね!

実は私、まだfuji以外のフィルム使ったことないんです・・・。
そして、ウルトラカラー、持ってるのにずーっと使っていない。
しばらくyuriさんのお写真で、どんなカンジが勉強させていただきます(笑)

by arigato | 10 29, 2009 - URLedit ]

>joseさん
こんばんは!
そうです!ダリアです☆
色んな色のダリアが咲いていたのですが
このフィルムで撮ったら鮮やかでいい感じでした(´∀`)
夏の海水浴か~うんうん、似合いそうですね!
来年の夏までお預けです(´・ω・`)笑

ヴィレバンはちょっと変わった珍しいフィルム置いてますよね。
置いてある雑貨も変わった物が多いので、ついつい見つけると入っちゃいますw
そーいえば、普通のSUPERIA PREMIUMを使ったことがないかもです…
PROシリーズとかソラリスとかばっかり使っていたので使ってみたくなりました~(´∀`)

あ、それからjoseさんのHP見ました!(`・ω・´)ノ
東京タワーのライトアップを撮るのが夢ですw
綺麗に撮れてて、惚れ惚れ。
真下から見上げた写真が好きです(´∀`)
またエッセイが切なくて(´・ω・`)
出来れば自分も愛も、両方とも見失いたくないものですね。
欲張りなのかな。

仕事帰りに空の星を見上げて、ほっ と一息つくんですが
今まで見えていて当たり前だったものが見えないのはちょっと寂しくなったり、焦ったりしてしまうものですね(´・ω・`)

by リンゴ | 10 29, 2009 - URLedit ]

>arigatoさん
こんばんは☆

そうなのです!
お友達に頂いたので、早速使ってみました~(´∀`)
最近はずっと柔らかい色合いにハマっていたのですが
こうやって見ると鮮やかな色合いもいいですね☆

おおっ、ではリクエストにお応えして(笑)
ウルトラカラーの写真、これからもアップしていきますねー☆
ご参考になるかどうか分かりませんが(^_^;)
そしてぜひarigatoさんもウルトラカラーのフィルムで撮ってみてくださーい(≧∀≦)ノ

by リンゴ | 10 29, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
