プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


カフェタイム

10 26, 2009 | NATURA CLASSICA

6 Comments
474.jpg
FUJI PRO160C/Print by monogram

久しぶりにバクダッドカフェでごはん(*´Д`*)
我が儘を言って、二人を付き合わせちゃいました(´・ω・`)ゴメンネ。

あそこはやっぱり雰囲気が好き。
ついつい、のんびりと長居しちゃう。
カフェ好きだー(*´Д`*)

« 終わりゆく季節を惜しむ BAN☆ »

- Comments
6 Comments

おひさしぶり!
カフェカフェカフェ~~~
ううっ 実は二週間前から夜、絶食してるんです・・・
ダイエットのために、朝、昼は食べてますけど。
お酒も抜いてます。
おかげで、浮腫みがなくなり、2キロ減りました。
お腹すいてきたなぁ~

by ミッキー | 10 26, 2009 - URL [ edit ]

>ミッキーさん
お久しぶりです!

って、ええっ!?
絶食ー!?
す、すごいです…
私もダイエットしなきゃしなきゃとは思ってるんですが
ごはんを抜くダイエットは絶対に無理ですwww
食べることも趣味なんで…(笑)

いやいや、でも2週間で2㎏ってかなりすごくないですか?
私も見習わなきゃなぁ(;´Д`)
でもあんまり無理されない程度に頑張って下さいね~><
体壊したら元も子もないですから(´;ω;`)

by リンゴ | 10 26, 2009 - URLedit ]

カフェ最高!!
バグダッドカフェ、また行きたいですもん(^^)
あっ、今度、ぜひご一緒しましょ~
下関なんて、近い近い♪

by kurofune | 10 26, 2009 - URL [ edit ]

わがままだなんて!!(;´Д`)

移転してから行ってなかったから、行ってみたかったんですよ♪

楽しかったし(´∀`) ☆
のこのしまが楽しみ♪

by マイマイ | 10 27, 2009 - URL [ edit ]

>kurofuneさん
わーいわーい!
ぜひ一緒に行きましょう!!!(*´Д`*)
この前もう1件オシャレなカフェを発見しましたよ♪
そこも行きましょう!笑

kurofuneさんとまたゆっくりお話したいです♪
いつかkurofuneカフェにも行きたいですっ☆笑

by リンゴ | 10 27, 2009 - URLedit ]

>マイマイ
そう言ってもらえると嬉しいよ(*´Д`*)
ありがとう♪またのんびりしに行こーね☆

のこのしまも楽しみ~♪
うみたまごとサファリもまた別の機会に行こう!(`・ω・´)ノ
あとバイオパーク…!私もカピバラに会いたい~っ><
あー、行きたいとこばっかだね(*´Д`*)♪

by リンゴ | 10 27, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
