プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


マーブル食堂

10 20, 2009 | NATURA CLASSICA

8 Comments
463.jpg
Natura1600

ずっと気になってたお店。
やーっとここでごはん食べれた♪

中はオシャレ(*´Д`*)
気になるメニューもいっぱい☆

464.jpg

頼んだのはこちら。
イカスミチャーハン。
思ったほど口の周りも黒くはなりませんでしたよ(笑)
ぷりっぷりの海老マヨも食べました(*>U<*)
美味しかったぁ(*´Д`*)



467.jpg

一緒に頼んだドリンク、マーブルソーダ。
カラフルなゼリーが水色のソーダの上に乗っかってます♪
可愛かった☆
撮ったけどピンボケだー(´;ω;`)



466.jpg

また行きたいなー♪

« 温泉 cosmos »

- Comments
8 Comments

まーぶるまーぶる♪
今度連れてってくらはーぃっ(。・ω・。)

by aicchi | 10 20, 2009 - URLedit ]

>aicchiちゃん
うん♪いこーいこー(*´Д`*)ノ

まだまだ気になるお店があるんだー♪
そこもいこー(笑)

by リンゴ | 10 20, 2009 - URLedit ]

はいはーい!!
参加しまーすv(o ̄∇ ̄o)
て、下関…??だよねーσ(・・*)
でも行きたい。
とても素敵なお店だね。
ゆーっくりまったり出来そうな雰囲気。
こういうとこ好きー♪

あ、ブログ一周年おめでと(遅っ・笑
うちも今のブログはお引越しだからな。
続くよう頑張る。
これからもリンゴちゃんの素敵写真
楽しみだよー(*´ω`)

by nagi | 10 20, 2009 - URLedit ]

>nagiさん
あ、下関ですー><
でも来て下さい(笑)
損はさせません(*´Д`*)ww
みんなでまったりゆっくり、カメラ談義でもしましょ♪

わぁーありがとうございますっ(*´Д`*)
飽きっぽい私が、こんなにも続けられているのは珍しいことですw
それもこれも、見て下さる方々がいるおかげですよん(*´Д`*)
ありがとうございます☆

私もnagiさんのブログ、いつも楽しみにしてますよぅ!
サイトの方も♪♪
一緒に頑張って続けましょー!(*´Д`*)ノ

by リンゴ | 10 20, 2009 - URLedit ]

雰囲気も料理もかわいぃ~(´∀`) ☆

いいなぁ。。。行きたいなぁ。。。

by マイマイ | 10 20, 2009 - URL [ edit ]

>マイマイ
いこーいこー(*´Д`*)ノ
今度一緒にいこーよ☆

これは1階(てか地下?笑)なんだけど、
2階もあって、そこはもっと明るかったみたいだよー(*´Д`*)

料理は結構気になるのあった!
きっと食べきれないから頼めなかったけど(´;ω;`)
グループで行って、ちょこちょこ頼んでつまむのもいいよね♪

by リンゴ | 10 20, 2009 - URLedit ]

先日行った、バグダッドカフェも、かなりステキカフェだったけど
ここもステキカフェですねえヽ(^。^)ノ
下関って、オサレなカフェが多いのかなあ…

by kurofune | 10 21, 2009 - URL [ edit ]

>kurofuneさん
バグカフェもお気に入りのカフェです☆
移転する前は狭かったんですけど
今は広々なんでもっと行きやすくなりました♪

いやいや、kurofuneさんがいらっしゃるところの方がオサレカフェ多そうですけどねw
金曜日にまた新たにカフェに行く予定ですよ☆
ただ、ランチに会社の同僚と行くので写真は撮れないかもですが…(^_^;)

by リンゴ | 10 21, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
