プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


和な一日

10 12, 2009 | NATURA CLASSICA

2 Comments
455.jpg
FUJI PRO800Z/Print by monogram

行ってきました☆着物旅。
普段着物ってなかなか着ないので(成人式以来かもw)
新鮮で楽しかったです☆
着物って、腰回りをすごく締め付けるので
何だか背筋が少しだけピン、となりますね。
たまに着るといいかも(*´ω`)
ただ着慣れてなかったので、あちこちが今日は筋肉痛です…(´;ω;`)

そんなこんなで、撮るよりもしかしたら撮られる方が多かったかも、な一日w
最近(やっとw)気が付いたんですけど、私ってバカ笑いしてることが多いww
だから写真写りもヘタクソー><
今まで撮る側専門だったからなぁw
もうちょっと撮られる側の方も勉強します(´;ω;`)
でも勉強しても、誰も撮ってくれなかったら寂しいのでたまには誰か撮って下さいww

« 眩暈 和×和 »

- Comments
2 Comments

着物旅、めちゃ楽しそうだったね♪
今度はハロウィンパーチーだ(。・ω・。)v
何かアイデアよろちくだょ♪


めまい、大丈夫?
リンゴちゃん、明るくて笑顔が素敵で優しくて…
そんなリンゴちゃん大好きだけれど
たまには羽を伸ばして深呼吸して、ゆっくり、ゆっくり、心、休んでね。

あ、あたしもお節介だ(*´`)笑

by あい | 10 14, 2009 - URLedit ]

>あいちゃん
ありがと(*´Д`*)
大丈夫だよー☆
たまにね、ぐるぐると色んな思いが回って
立ってるのがやっとの時があるけど
でも誰しもが悩みって抱えてる物だからね。
私ひとり負けてるわけにはいかないよ!(`・ω・´)ノ
ちゃんと心も休めてるから大丈夫だよ(^_-)☆
着物旅や世羅高原で思いっきり羽伸ばしてるからwww

ハロウィンパーチーだねー☆
アイデア!?うおぉおぉ…なんだろー…
みんなで仮装して、ご近所回ろうかww
誰も開けてくれないねきっと(´;ω;`)www

真面目に考えておきます…。笑
でも期待しないでー!w

by リンゴ | 10 14, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
