プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


和×和

10 10, 2009 | NATURA CLASSICA

6 Comments
454.jpg
FUJI PRO800Z/Print by monogram

明日は萩に着物旅へ行ってきます!!

が!風邪をひいたようで、昨日の夜から鼻がずびずびと…(´;ω;`)

いや、明日は這ってでも行くけどwww
どれだけ明日を楽しみにしてたと思ってるんだ!笑

今日は早寝しまーす(´;ω;`)

« 和な一日 受け止める »

- Comments
6 Comments

おはようございます。(^^
風邪の具合はどうですか?

どれだけ明日を楽しみにしてたと思ってるんだ!
(・`д´・ )

ってなんか可愛い言葉感ですね(^^

そんな風に怒られたらなんだか素直に謝っちゃいそうです(>ω<

ホントに急に寒くなって何を着ようか迷います

by jose | 10 11, 2009 - URL [ edit ]

>joseさん
おはようございます!
風邪は一日寝て根性で治しました。笑
ご心配おかけしてスミマセン(^_^;)

あは、ちょっと可愛こぶってますかねww
まあ自業自得だし逆ギレ状態ですけどww

急に寒くなりましたよねー(´・ω・`)
朝晩は特に寒いので、昼間の格好でそのままいたらやられますww
joseさんも気を付けてくださいね!

そしてjoseさんのHPのお話の続きも楽しみにしてますから(`・ω・´)ノ
入院とか一度も経験ないんで、ビクビクしながら読んでます(´;ω;`)笑
ドクターくれはにウケましたw
想像しやすいっ。笑

by リンゴ | 10 12, 2009 - URLedit ]

こんにちわー。(^^
今日はとても良い天気ですね。

リンゴさんが感想を書いてくれるのがすごく嬉しいです。(癶ω癶)
読んでくれる人がいるだけでも嬉しいのに感想まで書いてくれるなんてwktkwktk!!!です。

+(0゜・∀・)+。+

まかせて下さい。
必ずや笑わせてみせます。

内臓系の手術はホント怖いですよね。

全身麻酔して手術したのでフツーにしんどかったんですが、それをいかに馬鹿馬鹿しくダメダメな感じに書けるのかの「ダメセンス」が今、問われている気がします。

ドラムはホント泣けたですね(^^

尊敬する男はDr.ヒルルクです。

「なぜ泣く、ドルトン君?」

「国も同じだろうか…」(ノдヽ。)

アレはマジにカッコよすぎた…。

by jose | 10 12, 2009 - URL [ edit ]

>joseさん
こんばんは☆

そうそう、手術までしてすごく大変そうなのに、
何かjoseさんのエッセイ読むとあんまりそっちは大変そうじゃないように思えてきてww
早苗さんと、ドクターくれはにばかり気を取られている私は、完璧joseさんの術中にハマってるんだろうなwとか思いました(´∀`;)

チョッパーの話のところですよね、あれはヤバイです。
めっちゃ泣きました(´;ω;`)
ワンピースは私の日曜日の朝の楽しみですw
(アニメ欠かさず見てますw)

joseさんお引っ越しされるんですねー
何か読んでて、ちゃんとした地図も持たず
ふらふらしてる自分がすごく悲しくなりました…
私も自分で道を見つけられるように
もうちょっと努力したいです…。

また落ち着いたら遊びに来て下さいね!
お待ちしています(^-^)

by リンゴ | 10 13, 2009 - URLedit ]

久しぶりです(^^

引越し、終わりました。

今日は手続きをしたり家電を買いに行ったりしてました。

ネットの回線にまだ繋げないので更新は出来ないんですが週末はローカルで作り中の企業提出用サイトを作って来週は企業回りをしようととてもあたふたしています。

僕もお先まっくらですよ。(^^

ゆっくりコメント出来ればと思うんですがネカフェからなので時間が…ww

ヤバい!延長料金とられる!www

くっ…また遊びに来ます!

by jose | 10 16, 2009 - URL [ edit ]

>joseさん
お久しぶりです!
ネカフェからわざわざスミマセンww
延長料金大丈夫でしたか!?(;´Д`)ノ

お引っ越しご苦労様でした!(`・ω・´)ノ
まだまだお忙しい日々が続きそうですね~
無理しないように、休めるときは十分休んで下さいね~
更新されるの、楽しみに大人しく待ってます(*´Д`*)笑

by リンゴ | 10 16, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
