プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


受け止める

10 10, 2009 | NATURA CLASSICA

4 Comments
451.jpg
Ferrania solaris100/Print by monogram

いつも、どんなときでも
人の弱さや痛みを受け止められる自分でありたい。

« 和×和 White&Blue »

- Comments
4 Comments

人の弱さや痛みを受け止めることは、本当に大切なこと
だけど、1番難しいことだといつも感じてます…
患者さんに対して、こうすればよかった、ああすればよかったと、よく後悔してました…

そうありたいと思っていることだけでも、素晴らしいことだと思いますよ

by kurofune | 10 10, 2009 - URL [ edit ]

んー、
どんなときでも受け止めるって、
とても大変。難しいことだよね。
わたしなんてすぐ自分の事で精一杯になっちゃうよ(´Å`;)

この写真、なんだかあったかーい。
光が優しく降りそそいでる感じがステキ**

by nagi | 10 10, 2009 - URLedit ]

>kurofuneさん
自分に余裕がないとなかなか出来ないことですよね。
頭では分かっていても、ついきつく当たってしまいそうな時があります。

適度に頭と体をリフレッシュさせて、また受け止められる自分でいれたらいいなと思ってます(*´∀`*)
でもそれ考えたら、本当にkurofuneさん達はすごいなぁと思います。
たまに天使に見える時がありますよ(;´Д`)
いや、本当に。
いつもサポートして下さる方々に、感謝しっぱなしです。

by リンゴ | 10 10, 2009 - URLedit ]

>nagiさん
難しいことですよね、私もすぐ自分のことでいっぱいいっぱいです。
でもこればかりは相手の都合なので、いつその時が来てもいいように、どんなときでも対応出来るようになりたいなぁと思いました。
せめてその人の前では、いつも優しい自分でありたいです。

そのために、自分の息抜きも必要。
明日は撮影で息抜きしまーす☆笑

この写真、常盤公園で撮った写真ですよ~☆
結局今年キバナコスモスが撮れたのはこれが最初で最後でした…(´;ω;`)

by リンゴ | 10 10, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
