プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


White&Blue

10 08, 2009 | NATURA CLASSICA

8 Comments
453.jpg
FUJI PRO800Z/Print by monogram

抜けるような青い空と

白いシャツ。

そんな色合いが似合う季節は

いつの間にか終わってしまいました。

秋色写真撮りに行きたーい(*´Д`*)

« 受け止める Typhoon »

- Comments
8 Comments

広い空と水平線!

空の淡いグラデーションはフィルムならではですね^^

by ヤスシ | 10 09, 2009 - URLedit ]

夏アッと言う間だったねー(*´ェ`*)
秋通り越して冬!?ってほど、今寒くない??><
秋色撮りに行きましょう~♪

by あい | 10 09, 2009 - URLedit ]

こんにちは!

すごく素敵な写真ですね☆

うん、いいです。この感じ。


by ヒロ・コトブキ | 10 09, 2009 - URL [ edit ]

清清しい写真ですね!
あの時のお散歩のですね。
ほんと肌寒くなってきましたね
今日も短パンTシャツで外にでたんですが、寒かったのでロンTに着替えました・・・
早く紅葉が見たいですね!

by ミッキー | 10 09, 2009 - URL [ edit ]

>ヤスシさん
ここ、実は神社なんですよ~!
小さな神社ですが、海がこんなにも近い神社って何だか珍しい気がします☆

この空のグラデーションが私も好きなんですよ~!
だからフィルムカメラはやめられないです♪

by リンゴ | 10 10, 2009 - URLedit ]

>あいちゃん
寒い寒い!
秋通り越してるよね(´;ω;`)
今だってすでに足のつま先が冷たいもんww
冷え性には辛い季節になってきたよー(´;ω;`)

秋色撮りに行こうねぇ♪
東行庵の紅葉、行けたら行こうよ!
すごく綺麗な場所だよ☆

by リンゴ | 10 10, 2009 - URLedit ]

>ヒロ・コトブキさん
こんばんは!

若干季節外れ的な感じもしてきた写真ですが(笑)
でも私も好きなんです、この感じ(*´ω`)
ちょっと前まで暑い暑いって言ってた気がするんですけどね~
ホント、最近は時間が経つのが早いです(´;ω;`)ww

by リンゴ | 10 10, 2009 - URLedit ]

>ミッキーさん
そうです!あの時のお散歩の写真です(*´Д`*)
まだ1ヶ月前のことなのに、何だかすごく昔のような気がしてすでに懐かしいです(^_^;)

短パンTシャツでは寒いですよ!笑
私、長袖着てても寒いですもん(´;ω;`)
先週衣替えしてて良かったです…。笑

紅葉見たいですよね~!
またみんなで撮りに行きたいですね☆

by リンゴ | 10 10, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
