プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


Typhoon

10 07, 2009 | NATURA CLASSICA

4 Comments
450.jpg
Ferrania solaris800/Print by monogram

台風が接近してますね。
私が住んでいる地域に上陸はないようですが、
でもかなり強い風が吹いています。

皆様もお気を付け下さいね!

しかしこの時期に台風って、何だか珍しい気もします。

452.jpg

「こんな時は家にいるのが一番だワン。」

« White&Blue 捧ぐ光 »

- Comments
4 Comments

こんな天気は家にいたいですよね~
でも、私たちは、嵐でも雪でも職場にいかなくてはいけません…
みなさん、待ってますからねえ(^^ゞ

この季節にこんな大きな台風…
やっぱり地球は疲れてるんだと思います(*_*)
私たちが少しでも疲れをとってあげられるよう
地球にやさしくなくちゃいけませんね♪

by kurofune | 10 08, 2009 - URL [ edit ]

台風、昨日大丈夫だった??(*´・д・)
外がピューピューガタガタ怖かったねぇ。。
空も変な色だったし><

わんこの表情がいいね♪

↓海も綺麗だけど言葉も好き♡
来週きららビーチに遊びに行こっかな^^

by あい | 10 08, 2009 - URLedit ]

>kurofuneさん
kurofuneさん達のおかげで、どんな時でも安心して患者さん達はその日を過ごすことが出来ますね(*´ω`)
本当に大変な職業だと思いますが、だからこそ嬉しいこともいっぱいあるんでしょうね(*´∀`*)
尊敬します☆

ですよね…。やっぱりちょっと、異常気象ですよね(*_*)
最近エコという言葉をよく耳にしますが、
ほんのちょっとの気遣いで誰でもエコって出来るものですよね。
私たちの大切な場所だから、地球に優しいこと、どんどんしていきたいですね☆

by リンゴ | 10 08, 2009 - URLedit ]

>あいちゃん
怖かったねぇ~><;
こっちは思ったよりたいしたことなかったけど、
今日のニュースとか見てたらやっぱり直撃したところは大変なことになってたね…。
昨日のあの空はビックリした!
気味が悪かったよ~(´;ω;`)

わんこは昭和の町で会ったわんこだよー☆
ユキちゃんって言うのだ♪(書いてあったw)
ダイエット中らしいよ。笑

きららビーチ行くの~?
もし必要あらば声かけてちょ☆
いつでもお供しますぜい(`・ω・´)ノ☆

by リンゴ | 10 08, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
