プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


カメラが繋ぐ輪

10 01, 2009 | NATURA CLASSICA

8 Comments
446.jpg
FUJI PRO800Z/Print by monogram

いつもひとつだった影は

いつの間にかひとつじゃなくなっていた


その事実が

堪らなく、嬉しい。

« 本日、休業日 sentimental »

- Comments
8 Comments

カメラでみんな引き寄せられるなんて素敵だな~
時間と景色を共有できる、後でみんなで写真を見せ合って楽しめる。
・・・と、またまたロマンチストになったミッキーでした・・・

by ミッキー | 10 01, 2009 - URL [ edit ]

カメラを通して、いろんな年代の人、いろんな仕事をしている人などなど
たくさんの出会いがあって、とても感謝しています(^^)
いろいろな人と出会うことは、自分の仕事においてもとてもプラスになることだと思ってます。
ホントに不思議な出会いだよねえ~♪♪

by kurofune | 10 01, 2009 - URL [ edit ]

いーねぇ(*´ェ`*)
わたしもこの写真見てて、たまらなく嬉しくなっちゃった!
カメラ、最高だね^^♪

by あい | 10 02, 2009 - URLedit ]

ウチも、最近お休みの日に1人で過ごすことがあまりなくなってきたこととか、沢山の人と会う機会が増えたことがとっても嬉しいよ(´ω`)

もちろん、この写真におさまれてることも。。。♪

by マイマイ | 10 02, 2009 - URL [ edit ]

>ミッキーさん
あっロマンチストミッキーさん発見!笑
いやでもホント、素敵なことだと思います。
いつも一人で撮ってたんで、みんなで撮ることがこんなにも楽しいものだなんて思わなかったです(*´Д`*)

そして色んなところへ行けるのも嬉しいですね☆
まだ見ぬ土地へ撮影に行けるワクワク感、たまらないです(*´Д`*)
ミッキーさん、あの例の本でいい場所教えて下さいね!笑

by リンゴ | 10 04, 2009 - URLedit ]

>kurofuneさん
そうですよね!
私も出会いにはとても感謝しています☆
カメラがなければ出会えなかったと思うと、
カメラに対しても感謝感謝です♪

色んな人に出会うと、自分も少しずつ成長していける気がします(*´Д`*)
出会いは宝物ですね!(≧∀≦)

by リンゴ | 10 04, 2009 - URLedit ]

>あいちゃん
昨日はお疲れ様~!
あいちゃんとまた会えて嬉しかったよ☆
しかも前より盛り上がっちゃって(血液型の話とか。笑)
めっちゃ楽しかった~♪
次はハロウィンパーチーだねw
仮装のメイクとか、料理とか出来ないんであいちゃんご教授お願いしますwww

昨日の写真のアップ、楽しみにしてるよぉ~(>ω<)
カメラ最高!!!!!

by リンゴ | 10 04, 2009 - URLedit ]

>マイマイ
私も私も!
休日はたいてい一人でのんびりだらだらと過ごしてたんだけど…
最近はものすごいアクティブ。笑
それがとっても嬉しいことなのだ(*´Д`*)

ふふ、マイマイの写真はまだもうちょっとあるので
小出しにしていきまーすw

by リンゴ | 10 04, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
