プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


sentimental

10 01, 2009 | NATURA CLASSICA

4 Comments
445.jpg
Ferrania solaris100/Print by monogram

あなたがいない世界を想像して

涙が出そうになった。



ひとりにしないで、

ずっと、側にいて。

« カメラが繋ぐ輪 duck »

- Comments
4 Comments

おぉっ!読んでくれたですかっ!

テレビとソファーの話は福岡から実家に帰る事にした最後の夜に、全然泣いたりしなかったとてもしっかりした年上の彼女が小さな子供みたいにわんわん泣いてすごくびっくりしたんです。

自分と離れる事でこんなに泣いてくれる人を、ずっとずっと守っていこうと思ったんですが、

僕にその力はありませんでした。(^^;

思いとはまったく無関係な現実の儚さとか自分の無力さを甘酸っぱい感じに伝えたかったのです。

現実は厳しいです。

が、だからこそ今よりも強くなろうと思えるので、そんな厳しささえも糧にしていければなぁと思います。

いつだって 何かを失ってからやっとそれがとても大切だったと気付く僕なんかより

失う事を思い涙するリンゴさんはずっと誰かを大切に出来る人なんだと思います。

そーゆー人と接する人というのはきっととても幸せなんだと僕は思います。(^^

スカートめくりの話はむしろ僕も衝撃でした。

下着って←字のごとくなんかこぅ地味で無地のものってイメージがあったので
その色彩の鮮やかさ、フリフリ感、にめくっといて どびっくりでした。

学ランの裏とかに刺繍入れて見えない所にも気を使う的な粋なアレかっ!?と思いました。

夏休み明けとか特にキャラが違う人がちらほらいてびっくりしましたよね。

いったい何があったんだ…?(`ω´;)

俺がよもぎ塗った水中メガネして毎日川で泳いでた間にいったい何があったんだ…?(`ω´;)

と悶々としてました。(^^

by jose | 10 01, 2009 - URL [ edit ]

切ない・・・(*´ェ`*)
切な過ぎるわ・・・。。
ひとりぼっちって寂しいよね・・・。

このまぁるいお花可愛いね。
会ってみたい♡

by あい | 10 01, 2009 - URLedit ]

>joseさん
そうだったんですね。
何か…joseさんのコメント読んで、ちょっと私も反省しました(´・ω・`)
私も過去に甘酸っぱい恋があるもんでww
未だに、元彼に対しては「裏切られたなぁ」って気持ちがあったんですが
もしかしたら元彼も、あの時言った言葉は嘘じゃなくて
現実の厳しさに打ちのめされちゃったのかな、って。

そう思えば、ちょっとだけ、元彼のこと許してあげられそうです。
私にももちろん反省すべき点はいっぱいありますしね。

私もあれから少しは強くなれた気がしますし、
元彼も、もっともっと強くなってたらいいなと思います(´∀`)

いやいや、私はたぶんただの寂しん坊なんですよ、きっとww
ひとりじゃ生きていく自信がなくて、失うことが怖いんです。それでめそめそ泣いちゃうんですww
もっと強い自分になりたいです(´;ω;`)

あははww水中メガネで川泳ぎww
確かにその間にも大人になってたのかと思うと、
ちょっと衝撃かもですwww

by リンゴ | 10 01, 2009 - URLedit ]

>あいちゃん
秋は切ない気持ちにさせる季節だね。゜(゜´Д`゜)゜。
ひとりぼっちは寂しいよね。

でもね、撮影会に参加してからは
何だろう、ひとりじゃないんだなぁって思うようになったよ(´ω`)
私と仲良くしてくれる全ての人に感謝して、
また気持ちを切り替えていけたらいいなと思うよ(*´Д`*)

このお花ね、千日草って言うんだって。
長い間咲いてるからそういう名前らしいよ☆
nagiさんが教えてくれたのだ(*´Д`*)
結構見かけるよ!
今度の撮影会で会えたらいいね(・ω<)☆

by リンゴ | 10 01, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
