プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

duck

09 29, 2009 | NATURA CLASSICA

4 Comments
444.jpg
Ferrania solaris100/Print by monogram

まねきねこダックのCM、めっちゃ好きです。
つい体がリズムに乗っちゃう(*´Д`*)

« sentimental way of life »

- Comments
4 Comments

あれっ、動物園行ったんすか?(>ω<

趣味が分かれる所かもしれないけれど平日の動物園とか缶ビール片手に市営グランドの草野球観戦とかそーゆーユルい空気とか空間が大好きです。(^^

by jose | 09 29, 2009 - URL [ edit ]

こっちにトコトコと歩いて来てるー(〃∀〃)カワイイ

まねきねこダック、
うちもついついリズムに乗って口ずさんでしまうよー・笑
しばらく耳から離れないっ。

by nagi | 09 29, 2009 - URLedit ]

>joseさん
うふ、これは一ヶ月前に公園で撮ったものなんです(´ω`)
その公園には小さな遊園地もあって、ちょっと動物もいたりして。何でもありけりです。(笑)

ユルい空気、空間。私も好きです~(*´Д`*)
そういうところでまったりのんびり過ごす時間が
とても大事で幸せな瞬間です☆

joseさんのHPの今回のお話も読ませて頂きましたよ~☆
テレビとソファーは読んでて切なくなっちゃいました(´・ω・`)
あの映画好きなんで、なおさらww

スカートめくりの話は個人的には好きですよ(*´Д`*)笑
ペローンってwww
高校時代って、ちょっと目を離した途端、あれ?いつの間にって程大人びちゃった同級生とかを目の当たりにしたりして、焦ったりつまらなくなってしまったり…
それも青春ですね(´∀`)
最後の花吹雪の写真にやられましたっ(≧∀≦)

by リンゴ | 09 30, 2009 - URLedit ]

>nagiさん
この写真見る度に、あの歌が頭の中ぐるぐる回るんですよーw
CMのあおいちゃんも可愛くて、もうきゅんきゅんです(*´Д`*)笑

動物はたまりませんなぁ(*´Д`*)=3
この前動物園行きそびれたんでまたリベンジしたいですーw

by リンゴ | 09 30, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。