プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


青い春。

09 20, 2009 | NATURA CLASSICA

8 Comments
435.jpg

434.jpg
Ferrania solaris100/Print by monogram

今日はお墓参りに行って来ました。

その後、海へ夕日を撮りに行くという呼びかけに急遽飛び込みで参加。笑
お洒落なカフェでお茶をして、夕日の沈む海で写真を撮って、色々とお話をして。

あーいーなーこういうの。
青春してるなー。笑
海はホントいいですわー(*´Д`*)

« 彼岸 秋晴れ »

- Comments
8 Comments

突然のゆる~い企画に参加してくれてありがとう(^^)
休日にヒマしてる人が何人もいたことが、おもしろかった!
でも、きれいな夕日だったし、楽しくお話できたし(^^ゞ
また、突然のゆるゆる企画の際には、ぜひ参加してくださいね

by kurofune | 09 20, 2009 - URL [ edit ]

>kurofuneさん
こういうゆる企画、大好きです。笑
みんな意外と暇してますよー(笑)
そういう時に呼びかけで集まれるってすごく素敵な事だなあって思っちゃいました☆
夕日綺麗でしたねー!!!
写真、また出来たらアップしますねー(*´Д`*)
ぜひぜひっ、次のゆる企画も呼んでくださーい。笑

by リンゴ | 09 20, 2009 - URLedit ]

ううっ その時 どんぐり 探してました・・・(涙)
ほんと、呼びかけで集まれるっていいですね!

足元写した写真、いいね!雑誌とかに載せれそう

夕日に写るシルエットの人・・・
まさかホ○○トさん!?!?

by ミッキー | 09 21, 2009 - URL [ edit ]

2枚目の写真、感動してしまいました。

額に入れて飾りたい!!

by arigato | 09 21, 2009 - URLedit ]

足綺麗ーー!!(´∀`)

間違えたっ!
海綺麗ーー!(笑)

ただのオッサン目線でコメントをしてしまう所でした。
ナチュラも広角けっこう広いんですね(^^
こーゆー引きで撮った海のシルエットのような写真好きです。
下関とかですか?
下関の人ってとても海が好きな印象があります。
海が好きってゆーか海の存在がとても身近にありますよね。
綺麗な所で羨ましいです(^^

そうー、僕はお酒がグラス1杯くらいしか飲めないしパチスロの仕方も分からないしテレビも全然見なくて、本読むくらいしか趣味がなくってどーしても読みたくて探してもらいました。(^^
そーゆーの、「草食動物系」って言うんだって。
この間教えてもらいました。(癶ω癶)

by jose | 09 21, 2009 - URL [ edit ]

>ミッキーさん
ミッキーさんも呼んだら来るんじゃない!?って話してたんですよ(´∀`)
次はぜひ集まりましょう~(`・ω・´)ノ

私結構自分の足撮ってますw
この前の真玉海岸でも撮ってますしww
ある意味、ミッキーさんのセルフポートレートと同じですね(´∀`)笑

いえっ!これはホ○○トくんではありません!笑
でも夕日にシルエットといえば…
○ビッ○くんしかもう考えられませんねwww

by リンゴ | 09 22, 2009 - URLedit ]

>arigatoさん
そう言って頂けると嬉しいです~(´;ω;`)
ありがとうございます!
いつも知らない人を撮るのは躊躇してるんですが
これはシルエットだし、あまりに綺麗だったんでつい…。
ここの海は本当に夕日が綺麗なんです。
割と自分が思っていたより近かったので、また今度行ってみたいと思います!(`・ω・´)ノ

by リンゴ | 09 22, 2009 - URLedit ]

>joseさん
足綺麗っすか!?(・∀・)←反応w
いやいや、海の方が100倍綺麗ですからww

これは下関のお隣の市、山陽小野田市で撮った写真なんです☆
そうですねー下関の人にとって海はとっても身近なものですね(´∀`)
私も小さな頃からずっと海を見て育ってきたので、例えば遠出して、帰ってきたときに海や関門橋を見ると「あ~帰ってきたなぁ」って、ほっと安心したり。
誰でもそうかもしれませんが、海を見ると落ち着きますね(´∀`)

草食動物!今話題の、ですね。(笑)
でも私、同じ男の人を撮るならそういう方を撮ってみたいです(`・ω・´)
何だろう…私の理想のモデルさんっていうか(*´Д`*)

あ、joseさんの東京三部作、楽しみにしてますよー♪
また写真が何だか切なくって…エッセイとすごくマッチしてるんですよね。
東京って人がいっぱいいるのに、何か寂しい気持ちになりそうな場所だなあって思っちゃいました…。

by リンゴ | 09 22, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
