プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


秋晴れ

09 19, 2009 | Vivitar Ultra Wide&Slim

8 Comments
433.jpg
LomoFilm100/Print by monogram

気持ちの良い秋晴れの朝。
今日からシルバーウィークですねー

って今日は私休日出勤ですけど(´;ω;`)ww
でもお休みは何かとあちこちお出かけ予定。

給料日前なのにー(´;ω;`)ww

« 青い春。 仲良しこよし »

- Comments
8 Comments

こんにちわっ(`・ω・´)
もうすっかりに秋ですね。
鈴虫が鳴いていたり空が高くて綺麗な青色だったり
星が綺麗だったりお出掛けにもってこいですね(^^
僕は昨日の夜また本屋さんのタリーズでコーヒーを飲んでいたんですが、真剣な表情でガイドブックを広げているカップルがいたりしました。
それがとても幸せそうで、シルバーウィークとか別にやる事がなくて買う気もないせきしろさんの「カキフライが無いなら来なかった」を店員さんに探してもらってる僕とはえらい違いでどこで道を踏み外したんだろう。orz と苦いコーヒーを飲みながら思いました。

by jose | 09 19, 2009 - URL [ edit ]

e-444ううっ、僕も今日は仕事でしたよ・・・
昼間でe-257
今日はよく晴れてましたね!風は強かったけど。

そう!!!!給料日まえ!!!!
身動きとれましぇん(涙)
ホントは能古島あたりに行きたかったんですけど、
明日はリフレッシュパークに行こうと思います。

リンゴさん!あちらこちらで楽しんできてくださいね。
写真楽しみだなぁ~!

by ミッキー | 09 19, 2009 - URL [ edit ]

こんばんは^^

空が高いですねー!
リンゴさんの写真見てたら、
僕もLomoFilmで撮りたくなってきました^^


シルバーウィークはすべて出勤予定です・・・(遠い目)

by ヤスシ | 09 19, 2009 - URLedit ]

>joseさん
こんばんは(´ω`)☆

買う気ない本を探させては店員さんが可哀想ですよww
でも素敵なタイトルでちょっと気になりました。笑

でもまあ、それぞれのシルバーウィークがありますから(´ω`)ノ
幸せそうにしているカップルだって、実は不倫かもしれませんし(おいw
幸せの形なんて人それぞれですから!!!
別に買う気ない本を探して貰ってるjoseさんが道を外しているとは、一概には言えませんよ(´∀`)
私にとっては、本屋さんでまったりコーヒーを飲んでるjoseさんの時間が、うらやましいですけどね☆

私なんてまた今日飲んじゃって、おデブの道まっしぐらですー…(´・ω・`)

by リンゴ | 09 20, 2009 - URLedit ]

>ミッキーさん
お疲れ様です!!!
風強いですよね~やっぱ関東の方にある台風の影響なんでしょうか?

能古島~!
いいですねー!!!
確かコスモス有名でしたよね??
一度も行ったことないんです><
ぷち撮影会とかしたいですね♪
リフレッシュパークもコスモス有名ですよね!
あそこのコスモス、また今年も撮りに行けたらいいなあ♪

by リンゴ | 09 20, 2009 - URLedit ]

>ヤスシさん
こんばんはー☆

LomoFilm、いいですよー!!!
トイカメラとの相性バッチリです☆
結構渋い色の写真とかもあって、NATURAが淡い写真担当だとすると、ちょっとこのブログにもスパイス効かせてくれて重宝しています♪

シルバーウィーク全部出勤ですか(´;ω;`)
でもどこ行っても人多いですからw
頑張って下さい!!!><

by リンゴ | 09 20, 2009 - URLedit ]

やさしい色合いの写真ですね~
私もこんな雰囲気の写真が撮りたいんです(^^ゞ

世間はどこも人がいっぱいのようで・・・
でも、せっかくのお休みだから、楽しんできてくださいね

by kurofune | 09 20, 2009 - URL [ edit ]

>kurofuneさん
今日はありがとうございましたっ!
ここのカフェでお茶出来ましたねー(笑)
また写真撮りましょー!!(`・ω・´)ノ
女子会、呼んで下さい。笑

monoguramさんのプリント、私好きなんです(´ω`)
1週間かかりますけどね!笑
こういう雰囲気の仕上がりが出来る所をずーっと探してて
やっと見つけたー!って感じで。
もっと近くにあったら一番いいんですけどねー(;´▽`A``

kurofuneさんも残りのお休み、しっかり満喫されて下さいねー☆

by リンゴ | 09 20, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
