プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


人生について考える日。

09 15, 2009 | Vivitar Ultra Wide&Slim

4 Comments
430.jpg
LomoFilm100/Print by monogram

仕事のことだとか
自分のダメなところだとか
過去の恋だとか。

悩みはそれぞれだけど、
その原因となっている種は
根っこが全部同じところなんだと思う。

人の性格なんて
そんなすぐに変えられるものじゃないってことも分かってるから
別に焦りはしないけど。
でも、常に心には留めておこうと思います。

てか何さ、何であの人同窓会の幹事なんかやってんの?w
私の連絡先なんか教えてやんないよ!ww

ふふふ、たまには意味不明なこと愚痴ってみました。(´ω`)笑

« 秋のせい 撮影日和 »

- Comments
4 Comments

何々!?意味深!
リンゴさん何かあったの?(*ノω・)
人生について…わたしもよく色々考えます。
本来自分が持ってる根っこは変わらない。
自分がどう解釈して、どう判断するかで
根っこを補うんじゃないかなぁーなんて思います。
…はっ!語り癖が(ノ ̄ω ̄)ノ笑

by あい | 09 15, 2009 - URLedit ]

!?!?!?すいません・・・僕にはその事についてはコメント出来ましぇん・・・
写真コメント行きま~す!
海~船~ウインドサーフィン
いい絡みぐあいですね。
周辺の光量落ちがナイスですv-218

by ミッキー | 09 16, 2009 - URL [ edit ]

>あいちゃん
あwごめんごめんww
たいしたことじゃないからw
何かねー昨日は色々あったのさ(^_^;)
それで色々考えちゃって。
意味深な割に内容は薄っぺらいから気にしないでーww

うーん、あいちゃんの言葉。
深いねぇ、何かますます考えちゃったw
「補う」っていうのはそうかもしれないね。
無理に変わろうとするんじゃなくて、
足りない部分を補っていくっていうのは大事な事だよね。

ふふ、私も語り癖あるから(*´ω`)
今度語り合おうじゃないか!!!笑

by リンゴ | 09 16, 2009 - URLedit ]

>ミッキーさん
すんませんww
スルーしてもらって全然構いませんよーww
たまーに意味不明なこと愚痴るんで
またこういうことがあったら
その時は何事もなかったかのようにスルーしてやって下さいwww

海好きなんですー(*´ω`)
ずっと海峡の側で育ったからですかねぇ。
海見ると落ち着くんですよ~☆
この前の真玉海岸でもすっかり癒されてました(*´Д`*)
周辺光量落ちはVivitarの得意分野ですね♪
このゆるさが堪らなく好きだったりもします(*´Д`*)

by リンゴ | 09 16, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
