プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


撮影日和

09 14, 2009 | NATURA CLASSICA

6 Comments
429.jpg
Ferrania solaris400/Print by monogram

昨日は撮影会に参加してきたのですが

めーっちゃ楽しかったです!!(*´▽`*)

ほとんどの方と初対面だったのですが、
皆さんとっても良い方ばかりで、気軽にお話することが出来て
写真もいっぱい撮れて、素敵な1日を過ごすことが出来ました☆

今日郵送でまた現像をお願いしたので
1週間後にはアップ出来ると思います。
お楽しみに~(*´▽`*)

さて!次は動物園だ~(´▽`)
最近写真撮る機会が多くて、嬉しい限りです(*´Д`*)
出会いに感謝☆

« 人生について考える日。 タイムスリップ »

- Comments
6 Comments

昨日はお疲れ様でした。
なかなかお話ができなかったけど、最後に楽しく話せて
よかったです~
写真楽しみにしてます。

by kurofune | 09 15, 2009 - URL [ edit ]

昨日はお疲れさま。
デジ一よりフィルムのカメラのほうが多かったですね!
僕もフィルムカメラ欲しくなってきたなぁ~
写真早く出来たらいいですね。。。

by ミッキー | 09 15, 2009 - URL [ edit ]

>kurofuneさん
お疲れ様でしたっ!
夕日を眺めながら色々お話出来たこと、
いい思い出として一生記憶に残りそうです(*´Д`*)
また撮影会でご一緒出来たらいいですね!!
その時は宜しくお願いします☆

私もkurofuneさんの写真、楽しみにしてますね♪

by リンゴ | 09 15, 2009 - URLedit ]

>ミッキーさん
わーこちらにコメント残して下さったんですね☆
ありがとうございます!!

昨日はお疲れ様でした☆
ミッキーさんとはあまり話せませんでしたが、
でもミッキーハウスがすごく記憶に残ってます。笑
また撮影会でご一緒出来たときはどうぞ宜しくお願い致します☆

そういえばフィルムカメラの方、多かったですよね!!
私フィルムカメラの質感、大好きなんです(*´Д`*)
現像とか出してたらお金かかりますけどね。笑
写真出来るまでが待ち遠しいんですよね~(>_<)
デジタルだったらすぐに確認出来るんですけどね(^o^;)
でもこの待ってる間のドキドキ感も好きだったりします。笑
また写真出来たらアップしていきますね!

by リンゴ | 09 15, 2009 - URLedit ]

最近、以前よりもかなりアクティブに活動されているようで、
読んでいて、楽しそうだなぁーって思います。
現像、仕上がるのも楽しみですね!!
yuriさん、何撮ったんだろうーって思って見てます(笑)

by arigato | 09 15, 2009 - URLedit ]

>arigatoさん
そーなんです!!
自分でもビックリするくらい、アクティブってます。笑
元々友達とか少ない方なのでww
出会いひとつひとつを大事にして、輪がちょっとずつ広がっていったらいいなぁって最近思ってます(´ω`)
もちろんarigatoさんとの出会いにも感謝しています(*´Д`*)
いつも見て下さってありがとうございます!!!
私もarigatoさんの写真、いつも楽しみにして見てますからね~!!!

行動範囲が以前よりも広がったので、撮る被写体も新鮮で楽しいです☆
私も何撮ったか実はあんまりはっきり覚えてないんですよー!!笑
いつも出来上がった写真見て、「あー…そういえば撮ったなぁw」って思い出してますww

by リンゴ | 09 15, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
