プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


タイムスリップ

09 13, 2009 | NATURA CLASSICA

8 Comments
428.jpg
Ferrania solaris400/Print by monogram

昭和の時代へ、タイムスリップしてきます(´▽`)ノ

« 撮影日和 PARK »

- Comments
8 Comments

うわぁ~いいなぁ☆
連れてってください><!!

by hiro | 09 13, 2009 - URL [ edit ]

なになにー、このポスト!!!
銀杏がカワイイ(*´ω`)
レトロな看板もいい味でてるねー。
今日はこんなのが盛りだくさんだったのかな??
ふふふー。
楽しめたみたいでよかったデス◎

by nagi | 09 13, 2009 - URLedit ]

ホーロー看板いい味出してますねー!

「ご自由にどうぞ」って、その白いポストすんごい気になります・・・(゚Д゚)ナニモノ?

by ヤスシ | 09 14, 2009 - URLedit ]

こんばんは、昨日はお疲れ様でした。
なかなか疲れる1日でしたね。

もう更新を…と思ったんですが行く前に更新してたんですね。りんごさんの写真、楽しみにしていますね。

by ksk | 09 14, 2009 - URLedit ]

>hiroさん
ふふふ(´▽`)
タイムスリップしてきましたよ~☆
もうテンション上がりまくりでしたw
写真出来たらアップしていきますので
私の写真で疑似体験して頂けたら嬉しいです☆
お楽しみに~♪

by リンゴ | 09 14, 2009 - URLedit ]

>nagiさん
うふふ(*´▽`*)可愛いでしょー♪
長府にありますよ!!
長府も何気にこういう昔懐かしみたいなのやってるんですよね(´▽`)
昨日行った昭和の町に比べたら規模は小さいですけどw
nagiさんこっちに来ることあったら一緒に撮りましょー♪

by リンゴ | 09 14, 2009 - URLedit ]

>ヤスシさん
こういう看板あるとつい撮りたくなっちゃいますw

たぶんこのポスト、普通にポストとしての役割も果たしていたと思います!
手紙を入れればちゃんと郵便やさんが回収してくれるはずです☆
きっと 「ご自由に手紙を入れて下さい」って意味だと思うんですけど…
嘘言ってたらごめんなさい!笑

by リンゴ | 09 14, 2009 - URLedit ]

>kskさん
こんばんは!コメントありがとうございます(*´▽`*)

昨日はお疲れ様でした!!
帰り大丈夫でした?
一日運転しっぱなしで疲れたでしょう(´;ω;`)
kskさんのおかげで、無事に行って帰ることが出来ました☆
本当にありがとうございました!!もう頭下がりっぱなしですm(_ _)m

そうです!
これ、行く前、朝の6時半とかに朝ご飯食べながら更新してたんです。笑
きっと夜は疲れて出来ないだろうな~と思って…
案の定でしたね。笑

写真、テンション上がりっぱなしで撮ったんでちゃんと撮れてるかちょっと心配になってきたんですが…。笑
出来たらアップしていきますね!(`・ω・´)ノ
kskさんの写真も楽しみにしてますよ~☆

by リンゴ | 09 14, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
