プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


縁側

09 10, 2009 | NATURA CLASSICA

4 Comments
425.jpg
Ferrania solaris400/Print by monogram

やっぱり縁側って落ち着く~(*´Д`*)
思わず座ってまったりしちゃいました。

« ドキドキ DRAGON »

- Comments
4 Comments

おはようございます。(^^
あっという間に花金ですね。
この間若い子に花金って言ったら「最近は土晩(土曜の晩はアツい)ってゆーんですよ。」
と教えてくれました。(´・ω・`)

縁側、良いですよね。
僕も温泉宿の縁側?(窓側の2畳くらいの椅子と小さなテーブルと冷蔵庫置いてるエリア)とかが広い畳のトコより何故か好きなんです。

サッカーで言うと、デル・ピエロ・ゾーンです。

縁側の上の麦茶とか、
縁側の下の猫とか、
そんな光景が目に浮かびました。(^^

by jose | 09 11, 2009 - URLedit ]

>joseさん
こんばんは☆
やーっと、ウキウキワクワクな花金ですよ!(*´Д`*)
でも明日がお休みで2日間空いてしまうので、
キリが良いところまで…と思ってちょっと残業してきてしまいました…(´・ω・`)
土晩って初めて聞きましたww
私ももう若くないですね…(´・ω・`)ww

温泉宿の縁側!分かりますw
私も旅館に着くと、まずそこの椅子に座りますねww
窓が近くにあると、そこから見える景色を眺めるだけでも疲れがちょっと取れるんですよね(*´Д`*)
「端っこ好き」とかと関係あるんでしょうかねw

あ!今のjoseさんのHPのトップページのエッセイ、好きです☆
みぃんな、それぞれに価値観が違うから、
他人から見たらきっと「変わり者」なんでしょうね。
でもそれって別におかしなことじゃなくて、
当たり前のことなんだろうな、なーんてタワーの写真見ながらぼんやり考えてました。(´ω`)

by リンゴ | 09 11, 2009 - URLedit ]

うぉっ!ホントですかっ!
なかなか書けなくて書けなくてやっと書けた文だったのでとても嬉しいです。
そー、皆と違うのが普通の状態なんだと思うんです。
それをいつの間にか隣に習うようになったり皆と違うのを気にするようになったりしてその方が普通じゃないと思うんです。
そんな事はまったくもって気にする必要はないし。
というような話を出来るだけくだらな可笑しく書けたらなと思っていたので
それを感じてもらえてとても嬉しいです。
また頑張ってオモロイの書きます ( ̄∀ ̄)

by jose | 09 12, 2009 - URLedit ]

>joseさん
短い言葉の中に、自分の伝えたいことを伝えるって
すごく難しいことだと思うんです。
joseさんのエッセイはすんなりと心の中に入ってくるので読みやすくて好きですー(*´Д`*)

私もすぐ人の真似したりしちゃうんですよね(´・ω・`)
自分がないっていうか…。
ちょっとずつでいいから、ちゃんと自分を出せるようになったらいいなと思いますっ(>_<)

写真とエッセイ更新されるのいつも楽しみにしてます☆
こっちに感想書いちゃってごめんなさいでした(^_^;)

by リンゴ | 09 12, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
