プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


光の跡

09 04, 2009 | Vivitar Ultra Wide&Slim

2 Comments
419.jpg
LomoFilm100/Print by monogram

« みどりがすき Don't Think. »

- Comments
2 Comments

こんばんわー(^^

室内の光量の少なそうな場所なのにブレてないのがすごいですね(^^

僕のHPちゃんと表示されてたですかっ(←おい!)

ブラウザとかによって表示のされ方が違うしホームページめんどくさいですよね(^^;
わかります。僕も超ー苦労しました。

それなのにブログピープルとかのネットワークに参加出来ないしコメント機能とかもないし
けっこう微妙なんです作ったあと…(=ω=;)

そんなこんなで誰も来ない陸の孤島状態で、交流など生まれるはずもなく、
すごいドキドキしながらリンクの申込みをしたんです。(^^

いやーコメント機能って超楽しい(´∀`)

読書が好きで本ばかり読んでいるので文章の事を褒められるとすごくうれしいです。
僕も国語は「白いぼうし」が好きだったくらいです(^^
タクシーに夏みかんが置いてあるやつv-97

by jose | 09 04, 2009 - URLedit ]

>joseさん
おはようございます☆
ホントだ!!ブレてないですね!!(えっ。笑
そーいえばVivitarで撮ってブレたことってあんまりないかもです…。

joseさんのHP、ちゃんと表示されてますよ♪
リンク申請もコメントも、私にとってはブログを続けていく上で励みになるのでとても嬉しいことなのです(*´▽`*)
ありがとうございます(^人^)

読書好きですか!!!
私も本読まなきゃな~って思ってはいるのですが、
買ったことに満足しちゃって、なかなか最後まで読めない人なんですww
本屋さんは好きなんですけどねー(´・ω・`)
こんなんだから一向に文章力つきませんww

「白いぼうし」!?
初めて聞きました…。あれ、それか忘れてるのかなww
今考えたら、国語の教科書って小さい頃に読むのと大人になってから読むのではきっと感じ方が違いますよね。
教科書…。何で捨てたんだー…(´;ω;`)ww

by リンゴ | 09 05, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
