プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


September

09 01, 2009 | Vivitar Ultra Wide&Slim

6 Comments
416.jpg
LomoFilm100/Print by monogram

昼間は車に乗ってるとまだまだ暑い。
でも朝晩はかなりひんやりして、寒い。

そんなギャップにとまどいつつの、9月の始まり。

« あの夏の日 夏の思い出 »

- Comments
6 Comments

リンゴさんはじめまして、ブログピープルからやって来ました。
NATURAやVivitarの写真とってもステキですね(^^
シアンが強めでオーバー気味の写真が好きなのでどの写真も見ていてとても良いなと思いました。
「海辺のステージ」超カッコイイです。
Vivitarって22mmなんですかね
映りこみがすごく広くて難しそうなのに余計なものが映ってないしピントのゆるさとかがカワイイです。

突然の訪問で失礼かとは思ったんですが、僕も撮った写真をHPで公開していて
今リンクさせてもらえる方を探しています。
それでブログピープルの写真カテゴリを見ていてリンゴさんのブログがデザインとか写真とか
とてもステキだったのでコメントさせて頂いたんですが、相互リンクなど受け付けていらっしゃいますか?

一度僕のHPのリンクカテゴリにリンクを貼らせて頂いても大丈夫でしょうか。
もしもその紹介内容や僕のHPの内容が不適切なようであればリンクはすぐに修正又は外すようにしますのでご面倒ですが一度遊びに来て頂いてもよろしいでしょうか

写真を通して色々な方と交流が広まっていけばと思っています。(^^
それではご連絡お待ちしております。

□========================================□

JandL Factory
http://jandlfactory.ninja-web.net/
管理人:Jose

□========================================□

by jose | 09 02, 2009 - URLedit ]

リンゴさんこんにちわ♪

9月入りましたね~!
風邪ひかないようお互いに気をつけましょうね!
ところでこれはどこですかー??
なんとなく長府かなぁーと思ったのですが^^?
長府の町並み好きです♪
そういえば一眼持っては行ったことなかった!
撮りに行こうかなぁー☆
↓の写真待ってましたー(゚∀゚)
緑が綺麗に写ってますね!
夏!って感じ♪
あーわたしも写ってて嬉しい^m^


by あい | 09 02, 2009 - URLedit ]

>joseさん
初めまして!!
ブログピープルからのお越しありがとうございます♪
相互リンク、もちろんOKですよ!!!
早速リンクさせて頂きました(^-^)
で、joseさんのHPのリンクも確認させて頂きました☆
いやー…もう何だか…紹介文に感動してしまいました(´;ω;`)
本当にいいんですか?あんなに素敵な言葉で飾って頂いてもww
嬉しい限りです(>_<)ありがとうございます!!!
紹介文に負けないようにwこれからも「優しくなれる写真」撮り続けて行けるよう精進したいと思います!!!

Vivitarは22mmの超広角カメラです(^_^;)
いやーなのでたまに余分なもの写ってますよww
自分の指とか…。(笑)
なので写すとき、カメラの端っこの方持って撮影してますw
端から見るとちょっと変な持ち方です(´・ω・`)ww

ではでは、私もちょくちょくjoseさんのサイト遊びに行かせて頂きますので!!
これからも宜しくお願いします☆

by リンゴ | 09 02, 2009 - URLedit ]

>あいちゃん
こんばんは♪
ねー、こんだけ気温差あったら風邪ひいちゃいそうだよね(>_<)
何か言ってる側から私、鼻ズビズビ言ってるし。笑
あいちゃんも気を付けて!!(>_<)

当たりー☆
長府だよ♪私も長府の街並み好きなんだ~(´▽`)
もう何度撮ったことかww
長府に行ったら毛利邸にぜひ行ってみて!!
私もしっかりと撮影したの、この日が初めてだったんだけど、
良い被写体に溢れてるよ!!☆
入るのに200円かかるけどね(^_^;)
もしあいちゃんが撮るとき、ひとりじゃちょっとな~って思ったらいつでも呼んで☆
近いから飛んでいくよ!!笑

そうそう、前の撮影会の写真もやっと出来たんだー(^_^;)
あいちゃんとは行動一緒にさせてもらったから、つい隠し撮りしちゃってるよ~(笑)
また一緒に写真撮りに行こうね!!!(*´▽`*)

by リンゴ | 09 02, 2009 - URLedit ]

こんばんわ(^^
リンクの件ありがとうございます(^^
せっかくHPを作ったので、それを元に同じような趣味の方と交流が生まれればと思っていたのですごく嬉しいです。ホント作って良かった。
紹介文はほとんど感じたままを書くようにしているのでそんな風に喜んでもらえたら僕も嬉しいです。(^^
ステキだなと思えるブログは見ていて元気がわいてくるのでホント、応援しています(^^
ではちょいちょい遊びに来てコメントとか、残して帰ります(^^

よろしくお願いします。(癶ω癶)

by jose | 09 02, 2009 - URLedit ]

>joseさん
いえいえ☆こちらこそありがとうございます♪
HP、私も昔挑戦したことがあったんですが、
その辺の知識が全くないので作成するのにすごぉーく苦労しましたww
思い通りに表示されなくて、何時間も格闘していた記憶が…。笑
ブログは簡単にアップすることは出来ますけど、細かい設定までは知識がないと出来ませんからねぇ(´;ω;`)
なのでHP作られてるjoseさん、すごいなぁと思いました(*`・ω・´)

joseさんのHP、写真ももちろんですが、言葉が素敵だなぁと思ってつい何度も開いちゃいましたw
joseさんの言葉ひとつひとつで、より一層その写真が生きてる感じがします。
私は国語力がないのでww素敵な文章を付けれる方を尊敬してしまいます~(>_<)

これからも写真とエッセイ、楽しみにしてますね♪

by リンゴ | 09 02, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
