プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


撮影会

08 18, 2009 | NATURA CLASSICA

2 Comments
395.jpg
FUJI PRO400H/Print by monogram※明るさ調整あり

日曜日、撮影会に初めて参加してきました。
天気が心配だったけど、見事に晴れてくれまして♪
というか予想以上に暑かった!!!笑。

撮影会は緊張したけど、楽しかったです!!
今まで一人でちまちま撮ってたけど、
大勢で撮るっていうのが初めてだったんで…
こういうことなんだ~って勉強になりました!!
でもやっぱり緊張してあんまり写真撮れなかったかもww
すぐにアップ出来るように、と思ってデジカメ持っていったのに使ってないしww
次はもっとリラックスして撮れたらいいな…!!

写真展を見たり、BBQをしたり…
普段やらないことをたくさんしたので、帰りは気が抜けてぐったりでした。笑
そしていつの間にやら、BBQした公園で蚊にいっぱい刺されました。(´・ω・`)
足や手に赤いぽつぽつがいっぱい…!!
かゆい!!
掻きすぎて血が出た!!苦。

フィルムがまだ残ってるので現像は出来てません~(´Д`)
早く現像しなきゃ、また季節が変わっちゃう…。笑

« カフェ好き。 あした、天気になぁれ »

- Comments
2 Comments

お花きれい~(*´∀`*)
こんな風に写るんですね~!
撮るときも、こうゆう雰囲気をイメージしながら撮ってるんですか??

他の写真も楽しみにしてま~す♪

by あい | 08 19, 2009 - URLedit ]

>あいちゃん
ありがと~(*´Д`*)ノ
そうだねぇ、デジカメと違ってどんな風に写るのか確認が出来ないから
ファインダー越しに想像で撮るしかないんだよね(^_^;)
こういう風に撮れたらいいなぁってだいたいイメージはするんだけど、
でもやっぱり失敗も多いよ!笑
逆に想像以上のものが撮れた時は、すっごく嬉しいけどね(*´Д`*)♪

最近在庫がなくなってきてるから(笑)
ちょっと前に撮った写真引っ張り出してアップしてるよ(;´ω`A
早くBBQの写真現像しないとねww

by リンゴ | 08 19, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
