プロフィール

リンゴ

Author:リンゴ
■本州の端っこに生息
■Love:旅・散歩・カメラ・音楽・カフェ・邦画・電車・大泉洋さん・TEAM NACS
■mixiやらカメピSNSやらにもいます。
見つけたらそっと足跡を残してやって下さいw
そっと足跡返しますんで(´・ω・`)w

注意:当ブログの記事の内容と全くかけ離れた話題のコメントはご遠慮下さい。予告なく削除させて頂きます。予めご了承下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Blog People
TB People
FC2ブログランキング
検索フォーム
BOARD
©PETAPPA
サブ日記
ブログパーツ
ブログパーツ

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


sheep

07 09, 2009 | NATURA CLASSICA

6 Comments
366.jpg
FUJI PRO400H/Print by monogram

1週間ぶりですw
少しだけ、ブログ更新に疲れてしまいました(+_+)
精神的にも何だか落ち着かなくて、
どうにも愚痴ってしまいそうなので…w

しばらくマイペースに更新しようと思います。
楽しみにして下さっている方(いるのかw)には申し訳ないです…(>_<)

« summer ピンボケ »

- Comments
6 Comments

こんにちは。

疲れたときはひとやすみ。しなきゃですよ^^
あまり無理すると、写真までもキライになってしまいそう。
そんな時期がありました;;
リンゴさんの写真、楽しみにしてますよー。
だからマイペースで◎

ひつじさん、もこもこでカワイイですね(*´ω`)
もふっとしたくなる動物に弱いです。

by nagi | 07 10, 2009 - URLedit ]

hanacafeチェックは毎日の日課です♪
なので、更新がしばらくなかったとき、
リンゴさん、どうしたんだろう。。。もしかして病気で入院しているのかな。。。とか、勝手にいろいろと心配して思いをめぐらせていました。

これからも楽しみにしているので、
リンゴさんのペースでまた更新してくださいね!

by arigato | 07 11, 2009 - URLedit ]

>nagiさん
こんにちは!

うっうっ(´;ω;`)
ありがとうございます。゜(゜´Д`゜)゜。
結構無理して更新してた時もあったので
その反動もあってか、自分のブログなのに見れないって日もありました。
お言葉に甘えて、少しマイペース更新で行きたいと思いますm(_ _)m

私ももこもこした動物に弱いです(*´Д`*)
牧場なんて行っちゃたらもうテンション上がりまくりですよ!w
私が行ったときは人がすごくいたのでw今度はもうちょっと空いてる時に行きたいです…(´・ω・`;)

by リンゴ | 07 11, 2009 - URLedit ]

>arigatoさん
ご心配おかけして申し訳ありません(´;ω;`)
体の方は大丈夫です!むしろ体力有り余ってるくらいなんで(笑)

何か一言、書くべきだと思いつつも
パソコンの前にいることすら苦痛な日々が続いてまして(´・ω・`)

勝手に色んな数字に振り回されている自分がいました。
なので、全部そういうったものを取り払って
とにかく休まなきゃ、って気分でした。

でも思い切って更新お休みしたおかげで
だいぶ気持ち的には楽になりました!
ホント、自分勝手で申し訳ないです(´;ω;`)

こんなブログですが…ブログ自体はまだまだ続けて行くつもりですので
また覗いてやって下さいね(^_^;)
いつも本当にありがとうございます!

by リンゴ | 07 11, 2009 - URLedit ]

こんばんは!

リンゴさんが毎日更新されていて
すごいなぁっとか、大変だろうなぁっと思いながらも
毎日楽しみでした。

リンゴさんらしいペースで、らしさ全快で、
らしい写真がアップされるの楽しみにしてます。

by ヒロ・コトブキ | 07 12, 2009 - URL [ edit ]

>ヒロ・コトブキさん
こんばんは!

いやぁ…そう言って頂けると…
また毎日更新頑張れそうですww
単純な人間なもんでww

ヒロさん始め、ブログを見て下さる人がいるからこそ私、頑張れます。
いつもいつも、本当に感謝しています。
ありがとうございます!(´;ω;`)

写真を撮ることは相変わらず好きだし
このブログももちろん相変わらず私にとって大切な場所なんで
楽しみにして下さっている方々をがっかりさせないように、
これからも…マイペースに(^_^;)頑張って行きます!

嬉しいコメント、ありがとうございました☆

by リンゴ | 07 12, 2009 - URLedit ]

管理者にだけ表示を許可する
